ちぎちゃんのおかげでまた動きだす。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

今朝は気圧のせいかなかなか頭がすっきり目覚めてくれません汗

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

気分転換でTwitterチェックしたら

ちぎちゃんのかわいい写真を発見!

彩月つくしさんのインスタですキラキラ

 

{586A7AEB-7C91-4104-9836-F56202C7959D}
{7330CB18-0998-4262-8D0C-0F48A8FC15BF}
{CCE4743F-C94F-4F3F-BF99-B8301D720049}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 
 
雪組さんって尊敬する人にちぎちゃんの名前をあげる組子さんがほんとに多いですねきらきら
タカラジェンヌとしてという以上に、人として素晴らしいのだろうなぁと
いつも思ってしまいます。
彩月つくしさん、マタハリにもご出演なさるそうです。
ちえちゃんとの共演も観られるのですね。楽しみです!
さっきフォローしましたニコちゃん①
てゆか、ぶらっと書店で会えるんだ!
会ったらどうしよう・・・と突然焦ると同時に
血圧上がって目が覚めてきましたよ笑
 
 
 
 
 
ちぎちゃんといえば、少し前のインスタですが
とってもステキな写真がありましたよねきらきら。
 
{13F0BEFD-5DF5-42FD-A349-84948CFEE955}
{7BDB3CA3-BAEC-44DE-8FAE-318271D22122}
この記事のURLはこちらです
  矢印↓
クリック!

 

 

こんな綺麗な顔して「ワタス」ってなんでしょ笑

そういうとこも好かれる理由の一つなんですね、きっとハート

 

 

 

大好きな話題について書いてたら少しパワーアップしてきました笑

わたしと同じ、寒いとダウンしてしまう体質のみなさま

どうやってこの期間(半年近く)を乗り切っていらっしゃいますか?

良いお知恵があれば教えてくださいませテレ

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようキラキラ

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ