エンタテを観ながら昨夜の落語会を思い返す。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

外は9時を過ぎても薄暗い今朝の東京。

こんな日はテレビで宝塚鑑賞が1番きらきら。

 

スカステでは「The Entertainer!」が星

何度観ても最高のエンターテイメントです。

みっちゃんもジョンソン博士もマギーもイリスももちろん紅子も

みんなサイコーに楽しくてキレイです。

 

みっちゃんと風ちゃんのデュエダンなど観ていると

二人ともどこを切り取っても美しいことに驚きます。

神経の行き届いたダンス。

本当に綺麗ですきらきら。

 

テレビを見ながら、ブログ書いてます。

ときどきテレビに見入ったり拍手したり歌ったりしながら笑

 

 

 

 

 

 

さて昨夜の落語会、本当に楽しい時間を過ごしましたキラキラ

せしこちゃんのインスタ。

 

{94E0FDD5-9BE7-4E3A-A428-95A6E11CC3D7}
{C720009C-DED2-430B-A5E4-DE23960B69E5}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

かわいいお着物、袴。

すごく近くで観させてもらったので美しいお顔がよく見えましたハート

落語というと、登場人物の会話のやりとりがメインになりますでしょ?

せしこちゃんの演技力が存分に発揮されてとても臨場感がありました。

登場人物がほぼ全員男という中での演じ分け、見事でした!

 

余談ですが、わたしも落語をもとに作られた紙芝居をいくつか持っていて

披露することもあるのです。

やはり登場人物が男ばかり大勢出てきて、いつも苦労します。

せしこちゃんの声の出し方などとても参考になりましたテレ

そういう意味でもすごく嬉しかったです。

 

 

 

さてさてこの落語会はこれで終わりではありませんニコちゃん①

 

image

 

 
第二夜は12月13日水曜日です。
違うお題目を披露されるそうですよ。
もちろんらく次さんの落語は必見です。
宝塚落語と古典落語、どちらも素晴らしいです。
お時間ありましたらぜひキラキラ
 
 
 
らく次さんと言えば・・・
 
{9BD2B737-851D-4E82-ABA3-E61BACB514D3}
{B7BD697D-1CF9-450E-8267-06968FF36016}
この記事のURLはこちらです
  矢印↓
 

 

来年1月15日 真打昇進披露なんだそうです。

こちらにもせしこちゃんご出演です。

ゆうべはたくさんフリートークの時間もあったんですけど

その中でちらっと披露された「芝浜」にジンときました。

ほんの短い時間でしたが・・・

いつか拝見したいと思います。

 

 

ちょうどエンタテも終わりました。

予約投稿して卒業セレモニーをみますテレ

 

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんようきらきら

今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ