ゆうみちゃんと大ちゃんの生放送☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

この前、雪組公演「幕末太陽傳」をテレビで観てから

またゆうみちゃんの「女の華」を個人的パワープレイ中なのですが

さっき大ちゃんのインスタに嬉しいニュースがあったのでシェアしますきらきら。

 

{7A684B88-CA30-402D-A453-09C4F2FBFE40}
{43FC13B1-4DDA-4D72-9C3C-34584050D3B1}

この記事のURLはこちらです

  矢印↓

クリック!

 

 

生放送の時間帯、わたしは新幹線ですが・・・

車内でも見られるでしょうか!?

もし受信が上手くできなかったとしても

たしか後から見ることもできますよね秘密の?

楽しみです~おんぷ

 

 

 

 

ではではごきげんよう星

 

さお莉でした~Love you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ
クリックしてね

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ