ハロウィーン☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

今日は朝からネイルに行きましたニコニコ

 

ついに家ではモコモコソックを

外では分厚い裏起毛タイツを履き始めたわたしですが

久しぶりの陽射しにご機嫌ちゃんですハート

 

 

 

午後のお仕事が夕方にずれたので

さくっとうちに帰ってごはん食べたりしましたよ。

やっぱりおうちごはんが1番落ち着くからねぺこ

 

 

 

 

さて今回のネイルは・・・

 

{7EF26B79-E8B6-4A0D-9A3F-090CB6FE5137}

 

ハロウィーンハロウィーンオバケハロウィーンハロウィーン

 

人差し指だけニコちゃん①にしてポップ感を出してもらいましたよニコちゃん①

ハロウィーン後対策ね笑

 

 

それにしてもどうしてこんなにぼわ~んとした写真になったのかな?

 

 

 

{BD5A3CAB-E7CC-43B2-8124-0282D2E3B8A8}

 

 

ほんとはニコちゃん①オバケだったのですよ笑

ハロウィーン色を薄めてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

サロンは代々木上原の pour toujours です
(プール・トゥジュール)
 
わたしの担当はエベさんです。
インスタプロフィールはこちらです
    矢印↓
クリック!

ホームページはこちらですよ〜
 
 
 
 
 
 
ではごきげんようハート
今日も小さなシアワセがあなたをご機嫌ちゃんにしてくれますように。
 
 
さお莉でしたLove you

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ


にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ