トム・サザーランド!!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

トムさんがパジャマゲームアカウントから動画をアップしてくれましたねにこ

記者発表の時の気さくな人柄のままでホッとしましたハート

 

{B7552218-DEB6-477F-853B-535EF9B90852}
{F9DC80AF-DA47-48B1-A36A-59AE57E9E95E}

 

動画はこちらから見てねキラキラ

  矢印↓
クリック!

 

 

 

トムさんが言ってるパジャマゲームのTwitterアカウント、もうフォローしてますよね!笑

まだの方はこちらからどーぞ!

  矢印↓

クリック!

 

 

 

 

ほんとにほんとに楽しみで仕方ないにこ

明日はこのアカウントでみっちゃんの姿も見られるでしょう!

そんな気がするよきらきら。

 

 

 

ではごきげんようハート

 

さお莉でしたLove you

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ