WOWOW「LOVE & DREAM」 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

 

ラブドリですよ!!!

 

{CC0EFF7F-5313-485F-8097-F724C94FF1F4}
{8D5EB8D7-A18A-46EA-8C37-E01BDF17645C}

 

この記事のリンク先URLはこちらです

  矢印↓
クリック!

 

 

 

 

大好きな演目のひとつですキラキラ

生で観ることはできませんでしたが・・・

写真のシーン・・・風ちゃんのシアワセがみんなに伝わって

泣き笑いの表情が目に映るようです。

 

 

泣き笑いと言えば、

ネスレの宝塚スタートークで風ちゃんが言ってましたよね。

卒業のセレモニーの時の観客の表情が

泣き笑いのようなあたたかいものだったと。

風ちゃんってあらためてみっちゃんファンに愛されたなぁって思います。

今も好きですよね、みんなにこ

 

 

 

ではごきげんようキラキラ

 

さお莉でしたLove you

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ