ヨムキクちよだ2017! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

 

いつもボランティアをしている千代田区立図書館で

今日から始まるイベントをご紹介しますにこ

 

 

 

{FA38B0E4-18A4-4583-9951-830F60B6FF89}

 

「ヨムキクちよだ 2017」こどもの読書週間

 in 千代田区立図書館

 

 

 

 
 
 
 
 
わたしがいつも参加しているのは
四番町図書館の「きんようびおはなし会」キラキラ
 
その四番町図書館でもイベントが開催されますニコニコ
 
 
{E7FD3792-6FA9-47EB-AFD5-C9327DE8AAA6}
 

クローバー 4月28日 15:30~16:30

 きんようびおはなし会~こどもの読書週間スペシャル

 

クローバー 5月5日 14:00~14:40  14:50~15:30

 こどもの日スペシャル 読んで歌って楽しんで!

 

 

 

 

4月28日のおはなし会にはわたしも参加しますにこ

紙芝居を読みますよ~

 

もちろん絵本絵本の読み聞かせもあります。

日本の昔話や外国の物語など盛りだくさんですびっくり三連!!!

 

 

4月28日 15:30~

四番町図書館でお待ちしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま

今日もなるたけご機嫌ちゃんで

小さなシアワセいっぱいでありますようにキラキラ

 

いつもありがとうぺこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりLove you

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ