専科時代のみっちゃん | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

新しい「スタートーク」が公開されましたねキラキラ

 

(スクリーンショットお借りしました)

 

クローバー こちらからご覧ください(クリックしてね!)

 

 

ファン歴の浅いわたしはこの頃のことを思うと

恥ずかしいような気持ちになります。

みっちゃんもファンのみなさんもハードな3年間を過ごしたのですね。

 

一般的に「逆境」と言える時期なのだと思います。

でも当時の映像を観ると、どのみっちゃんもステキで

すばらしい演技と笑顔を見せてくれていて

さらに深く感動しちゃいます。

 

リアルタイムで応援したかったなぁ。

あの頃は宝塚とは無縁の生活だったからなぁ。

と、愚痴っぽくなります笑

 

 

「一念通天」

 

逆境にある時、壁にぶつかった時、

わたしもこれからこの言葉を胸に

ベストを尽くそうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、

今日もなるたけご機嫌ちゃんでねキラキラ

小さなシアワセいっぱいでありますように。

 

いつもありがとうぺこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりLove you

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします!

読者登録お待ちしてます
読者登録してね