今日、おはなし会です☆ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

 

 

 

ようやく東京も少しずつ春めいてきましたりぼん

花粉の量はとても多いそうですね。

今年もセーフだったわたしですほっ

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

今日はおはなし会です絵本

春の絵本をセレクト。

 

 

{A6EBFACA-564A-4CBD-998E-5793B8599627}

 

他にもたくさんの絵本を用意していますニコニコ

 

千代田区立四番町図書館で

16時からですよ絵本

わたしは後半担当です。

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

乾燥がきつい季節や

エアコンの乾燥が気になる方には

のどスプレーというのも対策の一つ。

 

 

 

仕事柄いくつも試した末に

マツキヨオリジナル「パープルショット」を愛用してることは

以前ブログにも書いたことがあります。

 

 

昨日の仕事中にほぼなくなったので

帰りにお店に寄ったのですが

これがあること、知りませんでした汗

↓

 

{82EDB5FB-7676-4E46-8993-CBE577A4061F}

 

パープルショット プラス

 

 

 

 

 

中身は・・・

 

{DA66C5B8-085C-4387-AAAB-A84B89CC7F13}


ボトル部分がパープル!!

なんだか高級感ありますね笑

 

使用感としては「濃い!!」

そしてちょっと「強い!」

 

普段使いにはきつすぎる気もしますけど・・・

緊急時にはお助けアイテムとなる可能性もありますね。

 

せっかく買ったので、しばらく使ってみます。

なにしろ年々エアコンの乾燥が辛く感じるようになってしまい

家ではもう何年も冬のエアコンは止めてるのです。

 

とくにこの冬の乾燥はきつかったよね!?

もう少しの辛抱かな。。。

 

 

 

 

 

 

ではではみなさま、

今日もなるたけご機嫌ちゃんでお過ごしくださいねにこ

小さなシアワセがたくさんみつかりますように。

 

いつもありがとうぺこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりLove you

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

ハートボイスサンプルは→こちら (YouTube)

 

ハートお仕事のご依頼は→こちら

 

 



クリックお願いします


読者登録お待ちしてます
読者登録してね