ハートハートハートハートハート


11月の色彩検定3級


ここ数週間、昨夜も考えてて

どうしようかなーと思ってたけど


せっかく今年度の公式テキストも買ってるし

一通り勉強もしたし…


ちゃんと受験日の時間を見てなかったから

確認したら、3級の試験は午前中

10時半〜11時半までなので

大阪市内で受けるだろうし…

昼過ぎには出勤できるかな、と真顔星

休めないけど最悪半休でいけるかな、と星


とりあえず申し込んでから

考えようと指差しw



色彩士検定3級は90分だったので

色彩検定3級は60分で少し短くいから

あっという間に時間経ちそうなので

11月までみっちり復習して

問題解くスピードを上げなくては真顔ハッ


色彩検定は演習がないのよね

演習楽しかったからなぁぁぁ



と、悩んでも仕方ないので

ひとつ問題を進めることができまして



あしあとあしあとあしあとニコあしあと



そんなこんなで

今日はヘルパーさんが来ない日なので

朝から父のおむつ替えで

一疲労しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


こないだ少し教えてもらったけど

やはり難しい、なかなか思い通りに

いかないものですねタラー


おむつ替えしてる途中で私の足がつってw

父爆笑

いや、笑うなww


誰のせいやねーん泣き笑い



リボンリボンリボン晴れリボン

Dear Tiara盤も含め予約は完璧です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ああああああ

ちゃんとはぴぬいも予約しました🖤💛

届くの楽しみですねぇぇぇラブラブラブラブ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


介護はない…頼れるところは頼ろう

とりあえずやってみよう

拒否されたらその時また考えよう


今週号見ましたか??

そんな貴方、ねぇwww

夜中にワライ読みしましたわ


三毛猫三毛猫三毛猫オカメインコ三毛猫