猫猫猫ガーベラ猫


どうもおはようございます

ちと昨日の話です


仕事に行く直前に宅配便が届きました



代引きです

4200円です



…代引き…だとちょっと不満ハッ

身に覚えがないのですよ

ふむむ…しかも主人宛、何も聞いてない


これは巷で流行りの送りつけ詐欺

とか言うものなのか…?

ついに、我が家にも流行りがやってきた!?

と、言うことは受取拒否をっっ




…ん真顔気づき










送り主

集英社

応募者全員

プレゼント



タラータラー

んー…んん?





受け取りました

払いました、4200円

ええ、そうですよね、分かりました


いやでも私は聞いてないんですよ

しばらくは大人しくしよう思って

ほら、去年あのお皿とかフィギュアも

買ってるし(全プレで)


真顔スター




オッサン勝手に申し込んだのか








ちびぐるみ

届きました


くっそ

ええやんけ

(お口が悪いわよオホホホホ)



いや本当に、呪術のぬいはもう増やすの

やめようと思ってたから

(フィギュアとアクスタは増える予定)

私は買わないつもりだったのよ


なのに急に代引きで届くとか




許すしか

ないやん

(動揺中)


これは私のものでいいってことよね

主人の小遣い出してないんだもんねっっ


この六眼

良い色ぉぉぉ



と、言うわけで

危うく受け取り拒否しそうになりました

まさか集英社(週刊少年ジャンプ)

から代引き詐欺はないだろう

と受け取りましたけども


犯人は主人でした



怒るに怒れないじゃないか

ふぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

な、昨晩でした知らんぷりww



ブルーハートブルーハートブルーハート音符ブルーハート


私は明日から5連休です

お盆の用意とかお墓参りとか

妹の初盆もだし忙しいけど

連休ってなんか嬉しいハート


赤ワイン赤ワイン赤ワインカクテル赤ワイン

こちらもそのうち届くのですよ乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ところで地震…

南海トラフ言われてますよね

防災グッズ、とりあえず揃えてるけど

仕事中だったら意味ないんよねタラー

そして仕事中にきたら、おそらく私は

津波に呑まれる地域におりますタラー


結局あべのは行かなかったんだけどもね


星星星イエローハート星