ゴルフゴルフゴルフ乙女のトキメキゴルフ



そうそう、昨日出先でね、マクド寄ったの

喉乾いたから飲み物とポテト買いました


買った直後…


カウンター真横の

壁に激突して全部落とした


不安不安不安もやもや

渡してくれたスタッフさんもびっくり

周りの人もびっくり

私呆然


うぇぇぇええぇぇぇぇえ

こんなことあるーーー!?


で、とりあえず片付けないと

と思ってたらアレヨアレヨとスタッフさんが

片付けてくださって


すぐ新しいのお作りしますねニコニコ

って新しいの作って下さいました


私も片付けようと思ってしゃがんだら

大丈夫ですよー!

って悲しい悲しい悲しい申し訳ないですアセアセアセアセ

料金も良いですよーって

なんかなんかごめんなさい

でもありがとうございますアセアセアセアセ


あああああ

距離感、距離感がバカになってました

今後は気をつけて運びますアセアセ

いつも行ってる近所のマクドなのに

今更距離感バグるとか不安タラー


ううう…



おばけくんおばけくんおばけくんタラーおばけくん


で、話切り替わって

買ったお飲み物なんですけど…


マクドのめっちゃハワイやん

バーガーは食べてないけど

マックフロート

ブルーハワイ2024

を飲んでみましたハート指差し



普通にオレンジジュース買おうと思った

んだけど、ソフトクリームも食べたくなって

これにしちゃいました飛び出すハート


綺麗なお色ー音符音符


そしてなにより

美味しいですねコレ!!


私あんまり炭酸好きじゃないんだけど

美味しい…ソフトクリームでクリーミー

になってるからかな??

一気には飲めないけど…最後まで飲んだブルーハート


飲んでる最中に、仕事終わりの主人から

もうすぐ着くよーってLINEがあったから

事のあらましを伝えまして


主人にもマクドで軽くなんか食べてもらう

ことにしましたあしあとあしあと

主人はハワイやんバーガーズの

ザク切りポテト&ビーフのセット

頼んでおりました星星



けど、帰ってからもご飯食べてました

良く食べるな…泣き笑い泣き笑い



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日、今、真っ只中ですが

網戸の張り替えをして頂いてます乙女のトキメキ

私も主人もあんなに苦労して外せなかった

網戸をものの数分で外してしまい

暑い中、外で張り替え作業して頂いてます

ありがたや、ありがたや真顔拍手キラキラ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



可愛いものは見てるだけで癒されるハート


悟ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

今回のギガジャンプ、買うのやめてたけど

買った人のレポ見てたら

めちゃめちゃ欲しくなったんだけど…

すでに値上がりヤバくて泣き笑い泣き笑い


赤薔薇赤薔薇赤薔薇おとめ座赤薔薇