ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン桜ジンジャーブレッドマン


昨夜はすごい風雨でしたね…

庭のもの飛ばされてないか心配しながら

爆睡しました真顔


そそそ

先日のね、難波で見たフラーレンガチャが

売り切れてたやつなんだけどもね


あの後ユニバ行った時

ユニバーサルシティ駅の構内にある

ガチャガチャ屋さんで…再発見したのよ!!


覗いたら残り2個っぽくてあんぐりハッ

速攻でやりました真顔キラキラ


出たのはー



2体ともフリーレンでしたOKニコニコ

かわいい、ちょっと笑ってるのも可愛いピンクハート


でもミミックに喰われてるフリーレン

が一番欲しかった…真顔ww


上矢印これね泣き笑い


まぁでも理想を言えば、ヒンメルも欲しかった

まぁまぁ、仕方ないですね

しかし、人気なんだなぁぁー!!


あと、ドナルドガチャもあったからやったハート

どれが出ても当たりなやつね音符



かわいっ

かわいいわぁっっブルーハートブルーハート

癒されるわぁブルーハートブルーハート

今日もお仕事頑張れるわぁ、多分ブルーハート



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

クオリティ高いよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


癒され度MAX


昨日のファンパレミーティング見ました?

いやもう、うん、、、

今回は前より色々思うことあったわ…


金魚金魚金魚七夕金魚