リボンリボンリボンバレエリボン


病院行って帰ったきたら届いてたピンクハート




ちょこ+らぶ=ふぇありー

のBlu-rayラブラブラブラブ


もうね、このイベント系は東京でしか

やらないからなかなか行けないのよ

…そんなことないかもやけど

全部が全部行けないじゃない

…あああ推仕事が多方面で

追いつかないんですねぇぇぇぇぇ


いわちは私の癒しだからさぁ

中途半端なフェアリーで本当申し訳ないけど

厳選はしてます…してるつもりです…


おばちゃんの引け目もある真顔タラー

キンプリちゃんはまだ同年代も多々居る気が

してるけど、いわちは若い子ばっかりな

気がしてアセアセアセアセ

現場もちょっと進んで申し込めないのよね



まぁとにかくさぁ…これはっっ

あ、もう、なんか全部可愛い

まだ見てないけど可愛いが詰まってる


買おうか悩んで悩んで悩んで…

たけど、、


ファンクラブ更新するのに

引き落としのカード変えようと

思って入力してたら、やっぱ

見ちゃうやん、ストアのところ知らんぷり


真顔


気づいたらポチってた星

今日は見よう、うむふふんピンクハート


でぇ


そんなBlu-rayを引っ張り出そうとして

失敗した様がこちらです





下矢印下矢印






ああああ…


かなりきちきちに梱包されてて

(しっかりした丁寧な梱包です)


破れちゃった真顔ハッ

領収書ね、まぁ良いんだけど…

とりあえずセロハンテープで補強しました


ん、カード払いした買い物は

領収書全部保管してるんです

何がってわけじゃないけど

一応カードの請求書と照らし合わせるので


そんなに数もないし知らんぷり


と、言うわけで…

今日はまったりゆったり休日です

癒されて休もう目がハートラブラブラブラブ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンまじかるクラウンハートのバルーン


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


ほんっっっと可愛いラブラブラブラブ


もうすぐ1年経つのかぁ…

早いなぁ、楽しかったなぁラブラブラブラブ


おすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングおすましスワン