コインたちコインたちコインたちコインコインたち


あまりに五条悟が出ないので

今回だけではなく

これまでも、本当に出なくて


今回もね、傑と甚爾…そして悠仁&野薔薇

に使うであろう廻珠…


全部悟につぎ込みした

(無償分)


だがしかし

出なかった


もう、凹みすぎて…

そしたら主人がおみやくれました



あああああ

なんということでしょう

アップルギフトカード

初めて手に取りました


っていうか、iTunesカードじゃないんや

いまってアップルギフトカードなんや


読み込んだら、4000円入ってました


…な、大金やないか


躊躇することなく全部

ファンパレに課金させて

頂きました


1000円分はファンパレパスに使いました

ファンプレパス…凄いタラータラー

んで、あとは直接廻珠に…よし、やるぞ




ええ、もう2度と課金しない

なんであってもしない



ひとりぐらい出てもよくない?


傑も甚爾も配布チケのみしか回してない

まぁ、何も出てないけど真顔タラー


えー…


ファンパレやめたくなるわタラータラー

いくらなんでもよ


なのにさぁ

主人はさぁ


悟も傑も甚爾も配布チケ分で出たねんで

おかしないかーーーーー!?


ファンパレ…なんかもうしんど



ゾウゾウゾウうさぎゾウ

父の日はこちらのポロシャツを贈呈します

あと、ブランアンのシェーバーも贈呈します

急遽調子悪くなって…ポロシャツ渡すことは

伝えてないから、発注かけてかは

「父の日はシェーバー買って欲しい」

って言われて泣き笑い泣き笑い泣き笑いシェーバーの方が

お値段高いやーん泣き笑い泣き笑い泣き笑いww

お寿司も食べに行くんやけどww


こういうやつの(型は違う)洗う機械と

カートリッジはてなマークのセットはてなマーク買ったの

先週買いに行ったけど、エディオンで

安くなってて14000円くらいやったから

これ安いね、、悲しい


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


度々やらかしてまーす


やらかしすぎでーす


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ふんわりウイングぽってり苺