おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましペガサスzzz


いや、今日は主人も休みなものでね

目覚ましをかけずに寝たんですよ

目覚ましかけなくても7時半には目覚める

し、主人は休みの日でも6時半には起きてる

から、何も気にせず…真顔うずまきうずまき


疲れてたんですかね


起きたら9時40分でした


あんぐりハッハッハッ

主人は起きてました、ええ、ゲームしてました

そして言いました


気持ちよさそうやから起こさなかった


真顔zzzzzz

ここ数日前から左目にチック症状出てた

けど、今日は出なかったから

寝てスッキリはしました、ええ、良かった



けど、でもだけど



美容院の予約

10時ですって


間に合うわけない泣き笑い泣き笑い

いくら自転車で10分とは言え

着替えてメイクして…ムリ


美容院に電話して、2、30分遅れて

行くのは無理かなと確認したけど

さすがに無理でしたータラー

仕方ないのでキャンセルしました悲しい


美容院の方すみませんでしたアセアセ

2時間、予約無駄にしてしまいました



とは言え

前回美容院へ行ってから、もうすぐ

2ヶ月経とうとしているわけですちょっと不満もやもや


今日行ける美容院はないか…と

ホットペーパービューティー様を検索

検索…検索…検索…あった!!


予約してた美容院の

隣の美容院


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そう、なんか知らんけどサロン並んで

るんですよ、なんなら3軒並んでます泣き笑い

(1軒はネイル&マツエクですけどね)


キャンセル出たのかな?って感じで

昼から1枠だけど空いてて、予約入れました


多分キャンセル出たんだと思われます

行ったらスタイリストさん全員埋まって

ましたもん知らんぷりキラキララッキーだったーキラキラ



んで、私についてくれたスタイリストさん

女の子だったんだけど、可愛いかったピンクハート

しかもディズニー好きで、ディズニートークで

盛り上がりました、楽しかったですラブラブ


ほんで、カラー中に雑誌読んでて

これは主人に伝えないとと思って

LINEしたんですが…



私は焼いて食べられるのでしょうか知らんぷり

ほんで、びよういんって打ってるのに

予測変換の1こ目に病院って出る

のは何故なのでしょうか真顔ww


まぁなんやかんやで楽しい時間を過ごせました


そして、もう予定をあれこれするの面倒

なので、先に次の予約入れとこうと思って

来月末に美容院の予約入れてきました

もうここ通うことにしましたキラキラ

お姉ちゃんかわいいし



美容院行った後、先日行けなかった

↑この時


天王寺に行ってきました

目的はあそこですキラキラキラキラ


続き下矢印下矢印



ではでは、とりあえず晩御飯食べるので

一旦終わります指差し星


シャンパンシャンパンシャンパン白ワインシャンパン

入り用で白靴下買ってきました

10代以来じゃないか…白靴下履くのなんて


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



私の推しクッキークッキー


ファンパレさぁ

もうさぁ

私のこと嫌いなんだと思うぅ


マカロンマカロンマカロンパフェマカロン