ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星


今日は一日中お出かけしてました

ほぼ用事で、疲れたーータラー


午前中はなんばへ行ってエディオンで

父に頼まれたシェイバーと、電池やら

プリンターのインクやら諸々買って


昼からは車屋さん行って修理の見積もり

してもらって…ええ、エアコン壊れたの悲しい

ついでに調子の悪いドラレコも見てもらった

ら…修理代20万円ですって

ひぃぃぃぃ…不安不安

でもこれなら夏だし、、直さないと

車乗れないよねタラータラーああ…


帰りに主人が、自転車が見たいって言うから

(壊れかけてて買い替えの話を最近してた)

見るだけのつもりで見に行ったのに…

雰囲気に流されて買ってしまった

しかも6万円もした不安ハッガーンガーンガーン


自転車って高いね…2万円までにしてって

言ってたのに、、試乗とかしてどんどん値段が

上がって行って不安不安不安


ママチャリでええやないか

嫌だ

って攻防を繰り広げて負けました


本体は4万6千円だったけど、保証とか

鍵とか泥除けとか色々付けてったら

会計時6万3千円になってたあんぐりもやもや


それなのに、前カゴがないやつ!

カゴつけて欲しかったのにぃぃぃ

つけられないやつ買いやがりました

…買い物した時荷物乗せて欲しいのに…

知らんぷり知らんぷり知らんぷりムカムカ


ちなみに金額的なところは

予算超えた分はお小遣いから毎月払う

ってことで解決しました指差し笑い

当たり前だーーー!


そして日用品の買い出し行ったり

帰宅したらもう、20時過ぎてて真顔

おつかれっっしたっっっびっくりマーク


まぁ、出かけついでに行きたいお店も

行けたので楽しんでもきましたけどね星


んで、帰ってきてからちょっとお絵描き




うん、難しい

でも楽しい

無料素材がいっぱいあって

選ぶの楽しいスター


前記事で描いたフリーレン


チビじゃなくリアルキャラで

描くのは結構苦難な気がして

挑戦できません泣き笑い

紙に書くのならリアルの方が描きやすい

んだけども真顔タラー慣れかなおすましペガサス



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボン

こんな感じのやつ買いました

タイヤもっと大きいやつ


私はこの傘ホルダー買いました乙女のトキメキ

ずっと欲しかったの、傘を何度も自転車に

挟んでしまったことがあるのでアセアセ

しかし私の買ったのより400円安いーアセアセ

日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ホルモン大好きですハートハート


ほんまに焦った、やばかった魂


ステーキステーキステーキ鍋ステーキ