ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボン


お気に入りのフェイスシートが品切れなのか

入荷しなくなったのか…近所のドラッグストア

から姿を消してからしばらく経ちました悲しい


で、色々あれこれ試してるのですが

久々に、NEWお気に入りを発掘しましたハート



Saborino

V-B3


しわ改善、高保湿キラキラキラキラ

良いではありませんかっっ




シートの大きさも私の顔にフィット!

(私の顔は大きめです

ふむふむ…

あんまりベタベタしすぎてないですね

滴ることはないし、シートに厚みがあるので

剥がしやすいです指差し音符


で、使用感ですが…


私が好きなやつ🩷


ベタベタ感がないわけではないけど

少し時間経つとスッとしてくるので

シート剥がしてから手のひらで少し馴染ませて

クリーム塗って就寝します


朝起きた時の肌の感じはサラサラ音符

もっちり感が欲しい方には物足りない

かもしれないけど、私はこの感じが好きハート


シワ改善は自分ではいまいち分かりませんが

保湿されてる感じはあるなぁって思います



しかし何がすごいってさ…


つけるの60秒でいいんだって


5〜10分おくとより良いらしいです

なので私は10分つけてます乙女のトキメキ



サボリーノは朝使うのに良いらしいので

朝の方が良いのかも知らないけどニコニコアセアセ

私は夜にパックしたいのです!!



以上、久々のフェイスシートレポでしたスター

参考までにースタースター


おひつじ座おひつじ座おひつじ座うさぎおひつじ座


私のお気に入りフェイスシートはルルルン

の青いやつですーーーー

お店に箱のが無くて…いや、棚はあるけど

商品が並んでないのよ、なんで煽り


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



ファンパレ、本当イベSSR出ないねぇ

昨日も撃沈致しました悲しい悲しい


本当に心配…大丈夫かな

日記更新してくれてるからそれは嬉しいピンクハート


馬馬馬パンダ馬