ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー


転売屋がディズニーシーで商品買い占めして

ゲーセンの景品にして儲けていると言う話を

何度か聞いたことはあったのだけど

まさかの自分の生活圏内で発見

してしまうことになるとは…



仕事の帰りにスーパーに寄ったら

ゲーセンの前通った時チラッと見えたんです

(スーパーの中にある)


ええ…

お分かりいただけるでしょうか

こちら…



これです

私、先月のTDR旅行で買いました

可愛いよね、可愛い…可愛いけど


まさかのゲーセンの景品にされるなんて

話によるとめっちゃ取りにくいらしいから

ぼろ儲けなわけでよね



こちらもありました

ちゃんとタグがディズニーシー

違法ですね悲しい悲しい悲しい


この子達はシー限定なんですよ


ディズニーの思い出として購入したのに

同じものが近所のゲーセンにあるとか

もうなんか切なすぎて悲しい悲しい悲しい

しかも儲けの道具にされてるのかと思うと…

本当もう、やめて欲しい


そんなことを思いながら



マクドでコーヒーゼリーパフェ食べました

美味しかったです、これ美味しいね!!


また食べようスター



ちょうちょちょうちょちょうちょカエルちょうちょ

欲しい泣き笑い


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


今日寄ったらもう無かったアセアセ


あー楽しかったなー


ヒヨコヒヨコヒヨコ馬ヒヨコ