シャンプーシャンプーシャンプー乙女のトキメキシャンプー


結構前なのですが@コスメで当選しましたスター



CANADELの

クレンジングウォーター

と、ジュレローション


秒落ちふきとりクレンジング…

こらは期待できるかな乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今使ってるのはお風呂でも使える

オイルクレンジングです

昔まつ毛エクステつけてたときに

ウォータンクレンジングを使ってたんですが

やはりオイルに比べると落ちが…


肌にもまつ毛にも刺激が少ないから

良いのは分かりつつもねアセアセ


今回は秒落ちとのことなのでキラキラ

ウキウキしながら使用しました



パッケージはシンプルですね星



コットンにワンプッシュしました

これでとれだけメイクが取れるかというと…


とりあえずアイメイク

シュッとしてみました


※すみません、汚いです下矢印



かなり取れたあんぐりハッ

って言うかほぼ取れました


3回程新しいコットンで拭き取ったら

もう顔全体スッキリしましたね


ウォータークレンジング…そう、なので

オイルで拭き取った後みたいに

ベタベタすることもなくスッキリします

メイク落としたーって感じが良いハート


まぁ、お風呂入る前にメイク落とすから

この後お風呂に入るのですがね


お風呂出た後に、、、



ジュレローションですね音符



打って変わって、こちらはトロトロキラキラ

手に取った感じだと、ベタベタになりそう

な感じがしたのですがっっ


スッと肌に馴染んでサラサラ

全然ベタつきませんでした


あらこれは好印象ルンルン


だがしかし…アセアセ


夜はこのローションの後に美容クリーム塗って

寝たんですが、吸収が早いのか

私の乾燥がエグいのか、、、

朝起きた時、ちょっと肌が乾燥してヒリヒリ

しました、水分足りてない感じアセアセ


3日ほど夜使ってみたけど

追加で塗った日は多少違ったけど

私には合わないのかなと、言う感想です

でも、荒れるとかは無いから

刺激弱めなんですよね、それは嬉しいハート


あくまで夜は私はダメだな、でした

朝メイクする前に使ってる化粧水を

このローションに変えてみたところ

これは良い感じにメイク乗りも良くて

良いなと思ってますルンルン


なのでここ数日は毎日朝の

メイク前に使ってます星






コスパも悪くない

ウォータークレンジングの方は

今のオイルより好きなので、こっちに

変えようかなと思いました星

使った後、本当気持ち良いですキラキラキラキラ


気になる方は試す価値ありかな

あとはお肌に合うかどうかですね指差しスター

ちなみに私は脂性乾燥肌です


※個人の感想です、参考までにぽってりフラワー



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましスワンふんわり風船ハート

今日は母の日でしたね

うちは義母にこちらのマグカップを

差し上げました…ミケ猫にしました三毛猫

今日はお腹すいてないと言うので

後日焼肉かお寿司でお祝い予定です指差し飛び出すハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



悪くないです、買ってよかったラブラブラブラブ


YOLUのヘアマスクもオススメ星星

リピってます目がハートラブラブラブラブ

最近は髪の毛も纏まりも良くなったのか

朝のヘアセットが楽になりましたニコニコハート


リボンリボンリボンドライヤーリボン