ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


先月行ったTDRのメダル整理を

やっと終わらせました音符


ディズニー行くたびに集めてるメダルですが

今回買ったメダルブック

家にあったかなー無かったかなー…

前回買ったのどんなやったかなー…


って現地思い出せず、とりあえず購入

したのですが



被ってなかった!!

まぁ3年空いてるし被るわけないかっっ!


私がこれなーって思ってたのが



これでした星星

全然違うのになんで勘違いしたんやろアセアセ

家出る前に確認ましたのにタラータラー


ちにみにミニーちゃんが2個あるのは

前回かなりメダルが多くて、2ブックでは

足りなくなって2日目に買い足したからです


今回も3こブック買ったんだけど

もうひとつはこちら下矢印



このブックは今まだ手にした中で一番優秀乙女のトキメキ

爪が剥がれない

そしてひっかからない



そういや、大袈裟に言うと過去のメダル

結構大きさに統一感がなくて下矢印下矢印


割とこんな感じでデカいのが

出てくること、多々あったよね泣き笑い

近年はあんまこんなデカいの見ないねw



しかし、袋が大きいのかなと思ったけど

そうでもなさそう…何でだろうはてなマーク

まぁいいけど…ピンクハートピンクハート


ちなみに過去に買ったメダルブック



左したのだけ、メダルブック難民になった

時にメルカリで購入したものですスター

(キャストさんにわざわざ調べをてもらった

けど、ランドにもシーにも在庫なしだった)

帰宅してから急いで探したもんタラー

時間が経つと変色しちゃうからねタラータラー


いつから本格的に集めだしたのかなーって

見たところ…



2008年から枚数が激増してました

それまでは2000年位から2枚とか3枚とか

ちょろっと買って置いてたんだと…

(変色してるからタラー


昔は変色したら捨てたりしてたんだけど

折角やから保管したいと思って

ケースを買ったのが2008年だったんだわ


それでも16年前か

それほど昔でも無かったな


集めたメダルを見返すの楽しいですむらさき音符

そういやこのイベントあったなーとか

リゾートラインのはこここらかーとか

懐かしくなっちゃって暫く眺めてました流れ星

全部自分で行った時に集めたメダル

だから、思い出しか詰まってないハートハート


これからも増やしていけるといいなー

と、思っております乙女のトキメキ乙女のトキメキ

増やして最後どうするのかは分からんけど


もし私が先に死んだらメダルは棺に入れてな

って主人には頼んでます泣き笑いラブラブ



トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプハートトランプダイヤ

40周年はこんなだったのね

欲しかったなーハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



おうち焼肉うまっっハート


チゲもうまっっハート


ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートおすましペガサスふんわり風船ハート