乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


ディズニープラスでロキ

大分前に、シーズン1の最終回の途中まで

見てたんだけど指差しアセアセ

先週からちょいちょいまた続きを見てます



あと2話でシーズン2終わりかな



なんなもう衝撃すぎて

口ポカーンなって見てました



この顔で見てました

ええ、まさにロキと同じ顔で見てました


あと1話見たら寝ます

明日最終回見れるかな


とは言え明日も仕事…

6連勤が終わるのですキラキラキラキラキラキラ





あああああ

怖い怖い怖い怖い怖いなんか怖い


どうなるのーーーー



では、続き見ますバイバイ不安


ヘビヘビヘビ鳥ヘビ


可愛いのに可愛くないやつだーー


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



そんなわけでディズニープラスは

我が家に必須なんですねピンクハート


そういや、肘痛いなーって割と年末くらいまで

思ってたけど、いつの間にか治ってたw


スタースタースター花スター