ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星


見かけるたびにスーパーとかコンビニで

購入していたんですが、無いとかもあるし

購入の個数制限あることもまだあるから

度々ヤクルトさんの公式サイトをポチポチ

してたんですね


そしたら先月末かな…今月頭かな

見た時に発見!!


ヤクルト1000定期購入再開


おおぁおお

申し込みましたピンクハート


1回目はお試しで無料なんだって

家族全員分は要らないけど

私と主人は毎日飲むし、父と義母はたまに

飲むから、3セット購入したんです


7本が1セットで、980円


うーん…高いけど

結局今コンビニやスーパーで買ってるから

今の支出より下がるんだよねと思って星

まとめて買うかバラで買うかの違いよね


配達日はすぐで設定できなかったから

とりあえず落ち着いてからーと思って

2/19からにしたの


で、月曜に届いたので

毎日飲んでます音符



寝起きがね、マシになる気がする

まぁでも相変わらず

変な夢

は見るけど…慣れた泣き笑い


毎日飲むことが大事らしいのでね

これから心置きなく飲ませて頂きます



スタースタースター花スター

なんでTシャツにするねんなww




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


手帳も書き込もうと思うんやけど

なかなか時間取れないなぁ…


メルカリは度々購入頂いてて

ありがたいことです

本当…なんでも売れるのにびっくりする知らんぷりハッ


押入れ整理で昔好きだったバンドのグッズとか

デモテープとか売りに出したら

割と早々に売れて…捨てなくてよかったなって

思った次第です

引っ越しの時捨てたのも沢山あるけど

なんでも欲しい人はいるもんだ、素晴らしい


イチョウイチョウイチョウガーベライチョウ