星星星キラキラ星


昨日HEP行きましたからね


そりゃー寄りますよピンク音符

ディズニーストア

何が目的かって…?


まずは

ディズニーストアクラブの更新!!

これ忘れちゃうよね…クレカ登録すれば

良いんだけどそれも忘れるからねぇ真顔w


そしてそして

来年のシステム手帳星星

だいたいディズニーストアで購入してます

気にいるのがなかったら本屋さん回ったり

たまーに100均でコラボの可愛いのあると

それにしてます

絶対ストアでって拘りはないけど…

けど出来たらストアで買いたい人ですキラキラ


あと、見つけちゃったの!!

まさかの…まさかの…


前に落として無くした

ドナぬいキーあんぐりハッ


下矢印この時どこかに落として来た悲しい


あああああ

すごく悲しかったから

違う子だけど、帰って来てくれて嬉しいキラキラ



ドナルドーブルーハートブルーハート


おねむたんめっちゃ可愛いハート

もう無くさないからね悲しい悲しい

って言うか家から出さないからねっっ

お気に入りだったから以前は良く

付けて出歩いてたからね…ぅぅ


数年に1回くらいやっちゃうのよ…

以前もTDL30周年のデイジー

落として来ちゃって…和歌山で…

死ぬほどショックやったわ


そして、手帳も



ドナルド💙


来年のはロルバーンとのコラボだったブルー音符

やだうれしいハートハート

ロルバーンの手帳やノートは書きやすいから

好きなんですよね、メモ帳とか良く

ロルバーン使います指差し飛び出すハート


ロルバーンのノートって色々柄もあるけど

うちの近所の文具屋さんには

単色しか置いてなくて…もっと置いて欲しい





メモ帳サイズも3種類あって

私はポケットに入るMサイズを良く

使います指差しピンクハート

方眼タイプだからイラストでもメモしやすいし

私、文字書くの苦手なんですが均一に

書けるのし、紙もしっかりしてるのもグッニコニコ


透明ポケットもついてるから

別で書いたメモとか入れれるのもヨキ

なのでメモ帳はロルバーンが好きハート



そんなこんなで、レジへ向かいました

すると、ええ、そうなんですよ

いつもの…2000円以上購入のアレ

今回は買わないわよっ

て意気込んでたんですけどねぇ←いつも


スタッフさんがぁ

なんと今回は、、、

じゃじゃーん!

限定のミッキー&ミニーちゃん

ペアセットです☆


って出して来たから泣き笑い

じゃじゃーんはなんと無く

脳内で聞こえた効果音です笑



買うてまうやろがいっっ


…意志弱子

なんやからー


はぁんでも可愛い

お顔も選ばせてくれましたスター


あー…


去年もこの手で…

ミキミニのクリスマス限定ぬい買ったな…

ふふ…


基本ドナデイしか買わないんだけども

たまに、こう、限定ペアって言われたら

目の前チカチカしちゃうよね

ディズニーマジック星星



うるぽちゃちゃんのギデオンは我慢したのに

まさかのミキミニ泣き笑い泣き笑い

うるぽちゃちゃんのギデオンやたら

可愛いんだけど、どうした泣き笑い


ウェブストアの方は品切れてるし下矢印


↓ランドにいるギデオン



主人がギデオン好きでさ

俺の相方ーって言いながら

見つけたら絶対寄って行くねんなパーニコニコ


なんでかは知らん



と、言うわけで

昨日は結構散財してました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今月はもうイベントごとは無いかなぁ

あーでも楽しかったですスタースタースター


花花花ピンクハート花

ジミニー•クリケット可愛いよねピンク音符



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


お絵描きも楽しいわスター


ハロウィンやなー


お団子お団子お団子お茶お団子