ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンふんわり風船星ハートのバルーン


今日は15時から18時の間に

J:COMの光工事が来るはずだったのに


近くに来たので、今から大丈夫ですかはてなマーク


って来たのが…12時半前

私今からお昼ご飯ーーータラー

とりあえず家具の位置を変えとかないと

行けなかったので(宅内に配線引くのに)


1.家具移動してー

2.掃除してー(移動した家具の下とか)

3.ご飯食べてー

4.メイクしてー

5.業者さんに渡す飲み物買いに行ってー

(↑近所のコンビニへ)

6.トイレとお風呂掃除してたら

良い時間になるかなー


って思ってたんだけど


2.掃除してーの途中で来たから

とりあえずお昼食べるのに出してたのを

片付けて、掃除も中断タラー


1時間もかからないので


って言われたから信じて待ってたら

もう14時半不安不安不安


いや2時間強かかっとるーーー真顔ガーン

お腹すいたわ喉乾いたわでタラー

作業してるところを離れるのも

嫌なので…仕方なく待ってたけど


とりあえず今から、やっとご飯…

もう今日はメイク良いわ…

出かける予定もないしスッピンで過ごそう真顔


いつも工事屋さんとか業者さん来たら

缶コーヒーかペットボトルのお茶を

渡してるんだけども

今日は何もなかったからアセアセアセアセ

アリナミンV渡しました

…OS1よりは良いかなと泣き笑い


今うちにストックあるの

アリナミンかOS1だけなんやもーん泣き笑い


↑この日に買ったやつw





食べたら、さっさか掃除しよ

マット洗濯したいんだけど…

夕方から干しても乾くよね真顔タラー

暑いもんね、外…タラー


朝イチで干したのなんか昼前に乾いてる

もんね指差し星星


あー

なんか予定が狂ってしまって

立て直しが難しい真顔←苦手



まぁでも

無事光工事も終わったので

一安心だわぁー乙女のトキメキ


あ、そそそ

忘れるところだったわアセアセ


出前館×呪術廻戦 LINEスタンプ


9/20まで配布してるよー

無料LINEスタンプ、可愛い音符音符



ひまわりひまわりひまわりやしの木ひまわり


エコバッグ付いてるあんぐりハッ





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符



楽しい時間でした星

今、X(元Twitter)がれんかいで溢れてる🖤💛


うちあげ当たるといいな!



昨年の振り返り日記ー星

家事が嫌いなので(特に台所)

段取予定立てて順番にやりたいんです…スター

予定外が入るとすぐダレる真顔タラー


栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンクコーヒー栄養ドリンク