マニキュアマニキュアマニキュア指輪マニキュア


仕事中に爪が割れて…

割れたって言うか裏返って

めっちゃ痛かったタラー


しかしこれは

完全に割れたら…

流血するやつ不安ハッ

あかん、これはあかん


仕事帰りにドラッグストア寄って

爪の補修マニュキア買うつもりが

売ってなかった悲しい

ぅぅ…



上矢印こう言うのが欲しかった


会社がネイル禁止なので(透明はOK)

もう何年もマニュキアも買ってないし

お店にも行ってないのよ

まぁー、年々爪も弱くなってる…


あかんね、最低限ケアしないと

と、改めて実感流れ星


とりあえず、トップコート買って

応急処置しときました真顔アセアセ



トップコートなのに

なんだかシャレオツな感じハート


そして

本当に速乾

塗った瞬間から乾いてた

最近のマニュキアは凄いのね乙女のトキメキ




塗った跡は

割れ線が消えましたあんぐりハッ

なので先が割れてるだけに見える


ただのトップコートだから

強度は大して強くないのよねアセアセ

でも塗ってないよりましかな


せめてジェルネイルみたいになれば

良いのになー

って990円でそれは贅沢な要望だわね指差し


めっちゃ白い縦線入ってて

それが全部消えたので…

爪が健康的に

見えるようになった

からちょっと嬉しいピンクハートキラキラ




とりあえず今後のために補修のんは

買っとかないとです

何ヶ月か前も同じこと思ったけど

思ったまま月日が経過したんだよね


ははっ



ガーベラガーベラガーベラひまわりガーベラ


ネイル自分で出来る人凄いなって

いつも思ってるキラキラ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


共感してくれる人おって嬉しいピンクハート


なかなかな結果やった星


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ハートピンク音符