ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンゆめみる宝石ハートのバルーン


おもしろそうなので

やってみました指差し音符



あなたの成分は・・・

意志が固いタイプ



石のように硬い意志を

持つタイプ


だが信念は

10%しかない


どういうことだ不安ハッ

70%がダイヤモンドより硬い石

ダイヤモンドではない泣き笑い


私はリアル石だというのか


意地っ張りは認めよう真顔w


意志は強いが信念がないから

意地張りながらふらっふらしてるんだワ

なるほど


悪口やんww


 

 

 

寝る前にひと笑いしました泣き笑い



今日はなんか関節が痛くて

立ち座りがしんどくて疲れたので

早々に就寝しますzzz


おやすみなさい風鈴


コアラコアラコアライルカコアラ


なんか減るの早いなと思って先日のセール

で追加購入したら、前回まとめ買いした箱が

そのまま残ってて(忘れてた)…今我が家には

レノアハピネスの3.5倍のん

10袋と言う売るほどの数があります真顔乙女のトキメキ

腐るもんじゃないから良いけどw




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


良かったスター


こういう占い楽しいよね


スイカスイカスイカピザスイカ