ロールケーキロールケーキロールケーキスイーツロールケーキ


今日はバタバタした1日で

疲れちゃったので

夕方から少し爆睡しました


その時

どうやったらお金持ちになれるだろう

って真剣に考えてる夢を見ました


答えは出ないまま

目覚めました真顔乙女のトキメキ



はい、なので(脈絡はないけど)

昨夜セブンイレブンで購入した

宇治抹茶ロールケーキ

思ったより大分美味しくて乙女のトキメキ

紹介したいと思います乙女のトキメキ





ドラマ

ラストマンとのコラボスイーツハート


これね



めっちゃ

美味しい


たまたまロールケーキが好きで

たまたま抹茶が好きで

たまたまラストマンも毎週見てて

たまたま見かけたから

購入したんですが…


スプーンで食べないといけません

周りのロール生地も柔らかくて

ふわっふわラブラブラブラブ

宇治抹茶の香りも良くて

クリームもお上品な味キラキラ


苦味も良い感じで

大人のスイーツロールケーキ乙女のトキメキ


いや良い

これ美味しい

もう少し小さいサイズで150円位なら

定番で置いて欲しい位好きふんわり風船星乙女のトキメキ


また見かけたら買おうかなと思います

セブンイレブンさん

クーポン期待してます笑



スタースタースター花スター





日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


たまに流行りに乗りたくなる指差し


追い込み



うさぎうさぎうさぎトラうさぎ