まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ


先日、キンプリちゃんのFC公開動画が

5月22日をもって全て削除されると聞いて

公開動画は全部見てるけど

まぁまたいつでも見れるし乙女のトキメキ

って(結構長い保存期間がある)思ってたけど

なんか…やっぱ切ない

今ある分だけでも保存しときたいな…

って思い始めて…


でも、動画の保存って結構面倒で真顔

以前もいくつか保存してたのはあるけど

時間はかかるし知らんぷり編集が割と大変なのな

って思ってたら…


こんなアプリ

あったのね!




動画保存iCap


Web上…FC動画もですが

YouTubeとかインスタとかに

アップされた動画を

1日5回まで無料でDLできて

簡単にスマホに保存できる優れ物


しかも長時間動画も短時間で

完了できちゃうんです


これめっちゃ嬉しく無いですかびっくりマークはてなマーク


このアプリ、もっと早く知りたかったー

知らなかったの私だけかなー悲しい


私ずっと、動画は画面録画保存してたから

途中で着信入ったりすると撮り直したり

前後の操作部分を削る編集したり

結構な手間がかかってたんですアセアセ


これはそんな手間も時間もかからず

しかもスマホへはもちろんだけど

アプリ内にも動画保存しておけるって言うハート


素敵すぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ


教えてくれたTikToker様

本当に、ありがとぉぉぉ

ございまぁぁす!!


ちなみに私は

一昨日からちょいちょい保存始めました

1日5回までなのですぐ終わっちゃうけど

一気にやりたい方は買い切り2400円で

購入するのもストレスなくて

良いかと思いますハートのバルーン


広告あるけど、上の方にチラっと

出てるだけで、操作に全然支障なくて

使いやすいですむらさき音符


保存したいサイトにすぐ食べるのも凄い

※ログインは再度必要です

下矢印



URLに直接入力もできます





後悔をひとつでも減らせるように

やれることやろうと思う

私でしたちょっと不満乙女のトキメキ



ではっっ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンふんわりリボン




日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


これは買いハート


辛っっw


パックパックパック唇パック