クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバー

おはようございますくるくるぽってりフラワー

義母のスマホケースがもう
限界を迎えた為…新しいケースを
購入しました

先日届いていたので付け替えたのですが
キンプリちゃんごとが押してたので…
アップしようと思いつつ遅くなりました

まず義母のスマホは
iPhoneXR
なかなか会うケースがなくて
あっても可愛くなくて

とは言え、義母は買い替え検討しておらず

悩みに悩んで探しまくった結果
購入したのが
こちら下矢印



ミッキー星

と思わせつつ



ミニーちゃんピンクハートピンクハート


そう



繋がってる音符音符

色々見た中でこれが一番可愛かったピンクハート


と、思ってる指差し飛び出すハート


先程書いた通り

義母なスマホはiPhoneXR

なので、今回のケースは

マルチケースにしました


ある程度どのスマホにも適応してるやつね

中身はこんな感じ下矢印



ポケット多くて鏡も付いてるOKニコニコ乙女のトキメキ

右側にスマホを置くだけ

そう

なんと粘着でくっつくんだってあんぐりハッ



このようになりますスター

※義母のスマホを乗せてみました



しっかりくっついてる

カメラ部分は付いてないので

写真とる時はこんな感じで裏返して

撮影しますスマホキラキラキラキラ


って言うかすごいね粘着…

今時のスマホケースに驚いた私でした



最近、クリアケースが流行ってるのか

手帳タイプあんまり見かけないですね知らんぷり



ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


こう言うのもあるのねーむらさき音符



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


キンプリちゃんごと




エムオンとかMTVでも

キンプリMV特集やってるので

ハイビジョン録音しまくってます

…主人がキューン指差しハート





星星星スター星