まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンハートのバルーン


いやもうほんとに

昨日のうたコン



みんなスーツかっこよすぎて

なんやろう

じんくんのリーマン感乙女のトキメキ

こんなキチッと着こなせる人

まぁおらんよ真顔乙女のトキメキ

めっちゃ信頼厚そう(実際厚そうよね)


れんくんの前にある仕切りみたいなのんが

なんか目の錯覚で

れんくん急に1/3くらい存在消える時あって

ドキドキしちゃった不安不安ハッ



一瞬角度変えて映った時

れんくんの顔歪んだ感じになってて

すぐアングル変わったねタラー


ふふっ


そして披露したのは

KPQP



れぇん



泣いてるのかと思った

うるってなってるだけかな



Tiaraにとってとても大切な曲

ありがとう

嬉しいけど、胸がギュッとなって



泣かないとか無理だった



もうこの曲を

5人で歌うKPQPを

見れるのは最後なのかなと思うと



岸くんの伸びやかな歌声も



ちょっともう

辛くなる…


やっぱりキンプリのセンターは

平野くんだなって改めて思ったし



なんてカッコいい子たちなんだろうと

色んな意味でね



ずっとずっとこれからも

大好きなんだけど



最後はワチャワチャだったけど

それも君たちらしくて

大好きだなぁって思ったり



うたコン見た後

ご飯食べてお風呂入ってから


4周年記念のYouTube生配信のを

ダウンロードしときたくて…

きっと消えちゃうから悲しい

久しぶりに見はじめたけど


冒頭のBounceで辛くなって

ダウンロード終わったらすぐ閉じましたタラー


配信時はめっちゃスタンバッて

楽しく見てたのにね




笑顔で5/22を迎えるのは

今のところ想像出来なくて

日に日に…悲しい





週末にちゃんとしようアセアセ




❤️🖤💛💜💙


本当にめちゃめちゃ楽しくて

カッコよくて面白くて、最高だった乙女のトキメキ



日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符


キンプリちゃんは名曲だらけだと思ってる


迷場面も多いのが特徴的なグループw



ニコニコニコニコニコニコ昇天ニコニコ