タコタコタコイチョウタコ


戯言なんですけど

ドラゴンクエスト消し消し

やってまして

鉛筆転がしのイベントの時

仲間がいないからまぁ詰むんですよね



基本は軽く行けるのに



レアはどう頑張っても

時間内にクリアできない


無課金を貫いてるので

ピンでは絶対的に倒せない

私の仲間は主人のみ

もちろん

無課金を貫かせてるので

2人でも倒せない


ドラけしやってる方

フレンドになって

ください(切)

いやまぁ私もそんなガチ勢ではないから

アレなんやけど…


地道に頑張ってる子なんで

↓フレンド探しちゃって欲しいです泣き笑い

WyVT7bJX

星星星ハート星

そんな私は今



今日のおやつを食しております星

ミスドっっ


今日はなんか

サクサクしたのばっかり

頼んじゃった指差し笑


もうちょっとまったりしたら

帰りまーすジュース乙女のトキメキ



ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

最近こういうマスクつけてる人

多くないですか?可愛いピンクハート


日用品を中心に

楽天市場でお買い物した商品

なんかを、簡単に感想と共に
載せてます指差しピンク音符




そろそろ控えないとあかんな…ふはっ


職場でこの画像見せたらウけた

主人グッジョブグッニコニコ乙女のトキメキ


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンまじかるクラウンふんわりリボン