昨日難波でね。



B-SIDELABELに行ったんだけど、メンテナンス日で休みやって悲しいそんなことあるぅぅぅ悲しい悲しいって思って凹んだんだけど、あの辺って通り道に、度々ガチャガチャがあってさぁ。

主人待ちの間に、やっちゃいましたキメてるキラキラキラキラ


で、で。


3回やったんやけど。



五条さんハート



五条さんハートハート



パンダぱいせん指差し!


出ました泣き笑い泣き笑い

3回回して2個、五条さんラブラブラブラブ

悟引きやべぇ。私、まさかの悟さん引き強!?


↑一番くじも悟さんハート


と。

ガチャガチャでパンダぱいせん初めて引いたひらめき!

あと、高専東京校で全然出てないのは真希ちゃんだけだなぁ。

まぁあれだわ。

なんしか。今の所。

悟と恵がいっぱいおるわ。



並べて見た。


テレビの前に並べてるんだけど、全体図がこんな感じ。



他のところに並べてるのもあるので、全部じゃ無いですが(リビングのテレビ前にも置いてます)、五条さんはここに全部…あ、全部じゃ無いや。。でもほぼここにいます。


あ。テレビですか。

主人がプロレス見てます知らんぷり


半年ほど前に、せっかくテレビ前にも整理したのになぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑いもう、整理できる気がしてません泣き笑い泣き笑い



これこれ。一回で五条さん引いたハートハート



あとね。

我が家から自転車で行ける範囲のローソン3軒では見かけることも出来なくなった、さくさくぱんだの特典のやつ。



心斎橋で発見ハートハート



シールねーーーーー!

初めてお目見えしたわ泣き笑い

まさかの都会でGetニコニコハートうふふふハート


あ。そやそや。

その、自転車で行ける範囲のローソンね。昨日の時点で、全店、一番くじ終了してました泣き笑い


つまらんなぁ…。。




と、言う感じでしたニコニコハート

色々ホクホクです看板持ちハートハート


こういうのあるんだよね!!量販店で、六眼出てるバージョンの急速充電アダプターも売ってたよー音符一瞬買いそうになった泣き笑い泣き笑い

あと、めっちゃリアルな宿儺の指のUSBメモリーも売ってて主人が欲しがってた泣き笑い泣き笑い