ぶじ、契約書とか給与振込のんとか全部完了致しました。書くものが多くて手が固まった泣き笑い

来週から仕事だー。

がんばりまーす!!


せっかく難波に出たので、ディズニーストア寄ったりしながらプラプラしました。まぁストアではこれって何も買わなかったんだけど…。

帰ろうかなぁと思った時点で主人の仕事終わりまで1時間ほどだったので、少し時間潰して待つことにしましたニコニコ


なので



サンマルクでお茶ニコニコ

チョコクロのハートのがあったのハート



オレンジチョコかな。

美味しかったですよひらめきキラキラキラキラ


で、ゲームしながら時間潰してたら主人から連絡きて。難波まで来てくれるって言うから待ってました看板持ち


合流した後、晩御飯食べて帰ることにしたので…



久々の自由軒キラキラキラキラ


こないだ閉まってたからタラー今日は開いてて良かった音符美味しかったーラブラブラブラブ


自由軒


難波に来たら、一度はぜひ食べて欲しい自由軒ひらめきキラキラ

まぁ、おいちゃんばっかりで入りにくいかも知らんけどタラータラー

美味しいよ星星星

とんかつもおいしいよ星星星


お腹いっぱいやーってなってるのに、主人が、たこ焼き食べたいって言い出したので。



十八番さんで



たこ焼き買いました。



私は食べれませんでした泣き笑いお腹いっぱいなんだもん。

主人は満足したようです指差しキラキラ良かった。


で、私は…


前回体調が悪すぎて買えなかったのだけど…




今回は無事、GODIVAのチョコレートドリンク買えましたハートハート
カカオ72%、まじうまハートハートハート

苦すぎず甘くなく、めっちゃ飲みやすいですよひらめきハート



GODIVAって、50周年なんですね。

そんなに昔からあったのねあんぐり!!


バレンタイン限定のドリンクも出てましたが、やっぱりこっち買っちゃった目がハート





満足です。

実はもっと満足したことあったんだけど…

次の記事で書きます指差しアハン。



難波に出たついでに、最近洗濯機の調子が悪い…と言うか音が凄いのよ。ガタガタ言うし…静かなやつなはずやのに。

壊れる直前なのかな、とも思えてて。


主人が、ドラムの方が良いんじゃないかって言うから、パンフレット貰ってきました。

話も聞いてきました。


乾燥機をよく使うなら、やはりドラムが良いみたい。水道代も電気代も、柔軟剤代も安くなるみたい。

だがしかし、入るかどうかが問題なのよね。

入るは入るんやろうけど、扉?フタ?を開けた時に取り出せるスペースがギリギリっぽくて。

ちゃんと測らないとなっとなりました。

そして、納期に1ヶ月くらいかかるみたいで、壊れたからすぐほしいって言われても無理ですよって言われたニコニコタラーそりゃ困るー。

壊れる前に買い替えしなきゃなタラータラー



↑検討してるのはこちら。

今使ってるのも縦型の後継機よりも5万ほどお値段がお高いのだけど、ランニングコスト考えたらそれはしばらくしたらペイできるだろうし。

とりま、主人が後で測ってくれるらしいから、それ次第だなぁ。