リリーッス☆あなたのポケットモンスター・サオリリスです!


10/18はサオリリスのお誕生日です!!!!!

去年は、BIG CATでお誕生日イベントやって、
仮面ライダー電王モモタロス声優・関俊彦さんに
イベントタイトルコールしてもらって、
佐々孫先輩や青春あるでひどの二人、
ベジータの声優・堀川亮さん、
Little Nonのみんな、
モモーイ先輩をお迎えしての、
とても贅沢な誕生日を迎えたんだけど、

今年はなんと、
新潟でお誕生日会してもらいます☆

サオリリスってば、なんて幸せ者なんだろう!!!!!


以下新潟2.5次元さんのブログより★

アニソン.J-POP イベント1周年アニバーサリー『2.5次元』第7章


10月22日(土曜日) 新潟LOTS


今回はなんとなんと

サオリリスさんのお誕生日会


『サオリリス 32 years birthday リリカルパーティー』を新潟にて開催致します



そして1周年企画『サオリリス 32 years birthday リリカルパーティー』のゲスト陣の発表




今回のイベントの主役サオリリスさん
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
そして2.5次元初登場元メロン記念日大谷雅恵さん
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
2.5次元出演凄く嬉しいNegiccoさん
$サオリリスオフィシャルブログ「リリカルリルリル☆サオリリス」Powered by Ameba
是非『2.5次元』1周年.『サオリリス 32 years birthday リリカルパーティー』何卒宜しくお願い致します


10月22日(土曜日)のスペシャルな夜は.新潟LOTSで皆様で乾杯出来るのを楽しみにしております。




XXX次元XXX
http://ameblo.jp/25zigen/


と、いうわけなので、新潟にお祝いにきてください!!!!

去年は、プレゼントに「ほら貝」が欲しいって
ブログやラジオでさんざん言ってたんだけど、
結局誰からもいただけませんでした。
楽天で売ってたんだけど、地味に値段がはったんだよね。
実際もらっても、いざというときにしか使わないだろうし、
ほんと、もらわなくてよかったです。

なので今年はもっと手軽なもので
実用的なものをおねだりしようと思います。

私の年齢意外と知られてなかったみたいですが、
今年も32歳になります。
時が過ぎるのは早いもので、5度目の32歳です。

ななことより、今年のお誕生日会でご一緒する
メロン記念日の大谷雅恵さんに、
サオリリスは大興奮でございます!!!!

メロン記念日は「This is運命」て曲が好きです。
この曲の展開は今で言うヒャダイン的です。
ももクロちゃんも斬新なアイドルですが、
メロン記念日も超斬新なアイドルだったんです。
解散直前にやっていたバンドとのコラボも
すげーかっこいいです。

なんでアイドルがこんなことやってんですか。

ミドリっていうチョイスは事務所がやってんか
事情はよくわかりませんし、
アイドルファンからしてどうだったのか
わかりませんけど、私はかなり推せます!!!!

他にもBEAT CRUSADERS/ニューロティカ
THE COLLECTORS/GOING UNDER GROUNDとも
コラボしてて、かっこいいです。

去年の中野サンプラザでの解散ライブに
行けなくてとても残念だったのですが、
新潟でお会いできるなんて、とってもうれしいです!!!!

そういうわけなんで、大谷さんがステージの間、
私が最前列で見ていても気にしないでください。