25zigenのブログ

アニソン.J-POPイベント
2.5次元ブログ


テーマ:


Since 2010.9.26~2012.11.24 アニソン.J-POPイベント『2.5次元』最終章


2年2ヶ月全ての出会いに本当に感謝致します。

ありがとうございました。



※12月8日9日とクラブイベントでは.無いですが.ラフォレー新潟で開催のNEXT MIXTUREに参加致します。

是非お時間ありましたら.足を運んでいただけますと嬉しいです。


XXX次元XXX






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさん、こんにちは!


viiiivのShellieMay a.k.a HIGです。


またの名を”戦慄のメンヘラ”ShellieMay a.k.a HIGです


25zigenのブログ

さて、いよいよ本日ですね。


ここまできたら細かいことはどうこう言いませんが、


第1章からここまで2年2ヶ月。


ひとりの客として、楽しんできた客として、


本日は是非、皆様にきて欲しいです。


今回の休止を経て、「終わってしまってかなしい」ってそんな方もいらっしゃるかもですが、


僕はこの大切な人たちに出会えたイベントに感謝し、終わりから始まるまた新たな始まりを

楽しみにしているので、今夜は一節として目一杯楽しみたいと思います。


また、いつかみんなで笑って会えるといいですね。



さて、いつもメンバーを代表して僕が書かせてもらっていますが、

最後のブログにあたり、メンバーよりメッセージをあずキャットきましたので、




ヤカラ界のNTRの貴公子 taloooo



25zigenのブログ


新潟のサブカルイベントのパイオニアの終幕ですね。

色んなことがありました。色んな出会いがありました。

第一章から仕事と両立しながらも徹夜で衣装を準備したり、ダ

ンスの練習をしたり、一生懸命がんばってきたあの方たちに

最大の賛辞と感謝を伝えたいです。

そして僕はアニメを愛する者のひとりとして愛する曲、

愛するアーティストたちを精一杯繋いでいきます。

本日、ゴールデンピッグスでお会いしましょう。




♂ MEETS ♂┌(┌ ^o^)┐ホモォのエターナルグレイス piro


25zigenのブログ

てんごじから全ての出会いがはじまって、大切なみなさんと繋がることができました!

私にとって大好きなことに素直になっていいんだと教えてもらった場所でした。

なくなってしまうのはさみしいですが、最後に夢の舞台に呼んでいただけて本当にうれしいですヽ(;▽;)ノ今までみんなで作ってきたてんごじ、いろんな思いがたくさんつまった場所で、最後までみんなでたのしみたいです!!

現場でお会いしまょう!!




さて、そんな感じでメンバーそれぞれの思いと共に気合充分です!!




ぜひ、今夜皆さんにお会いできること祈っています!!


迷っている方、是非!!



第1部
アニソン.J-POPイベント『2.5次元』
最終章 LIMITED EDITION
『XXX2.5XXX』



25zigenのブログ

会場 GOLDEN PIGS RED STAGE
11月24日(土曜日)
OPEN 17:00
CLOSE 19:00

Guest
サオリリス. 若井おさむ

前売り1.500円

(入場の際に別途ドリンクチケット代500円がかかります)
2.5次元 前売りチケットメール御予約先になります。
mh25z@yahoo.co.jp
(御予約の際に取り置き用のお名前もしくは.アカウント名でも.枚数も記載して下さい)

2.5次元DJs(RED STAGE)
DJ 蕩萌める
DJ もうそう☆れっく

LIVE moa(中島もも.新名杏梨)

こちらは.是非ゲストありで未成年.学生さんにもオススメのイベントになります。
第2部と内容は.全く変わりますので.是非第1部2部と楽しんでいただけますと嬉しいです。



第2部
アニソン.J-POPイベント『2.5次元』最終章
会場 GOLDEN PIGS RED STAGE
11月24日(土曜日)
OPEN 21:00~

25zigenのブログ


Guest DJ
サオリリス
Guest
若井おさむ

前売り2.500円
当日 3.000円
(入場の際に別途ドリンクチケット代500円がかかります)
2.5次元 前売りチケットはローソンにて
Lコード【71175】発売中
(※23日23:00締め切りになります。)


2.5次元DJs(RED STAGE)
DJ メーテル&スダァンゲリオン
DJ KORIN&アリサ(みにまむ☆ぱにっく)
DJ もうそう☆れっく
DJ AKB
DJ Sakiton(Naked Candys)
DJ Jurry
DJ 僕様ちゃん
DJ きき×りく(RGS)

LIVE 瞳 氏
中島もも.新名杏梨(moa)

VJ Goo

2.5次元 (RED LOUNGE STAGE)
DJ しょ~か(とあしょ~)
DJ Novcco
DJs HAGINO.orker.G-TAK(CLUB SOMETHING/とあしょ~)
DJs sintaloooo.piro.ShellieMay a.k.a Hig (viiiiv)
DJs MA38(NAMARA).木星人まりー(あにそん)
DJs しなもん&まなたん

25zigenのブログ



25zigenのブログ

25zigenのブログ

viiiivでした☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです☆
photo:03


日が明けて、ついに今日になりました・・・2.5次元!!!
photo:02


サオリリス、何気に一年ぶりのてんごじなんだよ。

一年も新潟のみんなに会ってなかったから、サオリリスのソウルジェムは、すっかり濁っちゃったぜ。
photo:04


だから/人◕‿‿◕人\{ 来てよ‼


ワルプルギスの夜って、魔女のコスプレしてバカ騒ぎするパーティーなんだってさ。


だから/人◕‿‿◕人\{ 契約しなくていいから来てよ‼


一部はガンダム芸人、若井おさむさんとトークさせてもらうよ。連邦派もジオン派も握手で楽しもうね!!

二部では普段のてんごじで普段よりもガツンと盛り上がろう!なんせ、最終章だもの!!


ってあれ?!

このブログ・・・私のブログじゃないっ!?

こりゃ失敬、、、しからないで~おこらないで~今日はゴールデンピッグスに会いにきて~
てんごじのみんなのBBA、さおりんでした☆


ほな!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。