センス
肉体と同様にセンスも磨かかないと退化する。
笑いのセンスが最近退化してる。
IPPONグランプリをみてて昔はサクサクとおもろい事を連発してたけど、
最近は回答に詰まる![]()
かつてアメブロでも大喜利の集まりで結構なランクまでいった![]()
明らかに退化している❗️
アホな事を考えるよりも真面目な思考になりつつあるからだと思う


お笑い芸人じゃないからその必要はないねんけど、個人的に機能低下している自分に違和感を感じる!
というか、、、、![]()
おそらくダンスも即興で振付考えるセンスも退化しているだろう![]()
芸人が文化人になる瞬間と同じか![]()
まあ違うセンスを磨けばええんやろうけど
今は以前より直感が働く❗️
第6感を磨きましょう![]()
それでは
梅雨
予想外の梅雨入り😱
相模湾のシイラ開幕して6月、誕生日迎えてからの梅雨入りやのに😣
いろいろ釣りの計画が狂ってくる![]()
さて最近、毎日眠いのです🥱
多い時は3回の睡眠という名の仮眠、休みの日に3回分を1回で寝るという生活

そらぁ狂うやろなぁ

眠いだけマシ、眠れるだけ幸せか![]()
仕事柄というか周りに眠剤服用してる人が多い![]()
寝られない事も過去にあったけど、その日だけ無理して翌日に調節する時差ボケ方式!
寝れなくても死なないよって楽観する事が大切![]()
みんな良く言ってる、
死ぬ以外はかすり傷
そして皆んないずれ死ぬんやから騒がない騒がない!
事故、病気やらで死んだとしてもその人の寿命だ。
死を恐れてはならない![]()
我が生涯に一片の悔いなし!
それでは



