理系 | TOPDANDY REAL 早良あたるの人生折返奮闘記

理系

高専卒なので一応理系なのですが、20年以上も偏微分方程式を解いてないのでチンプンカンプン💦




理屈っぽい所は変わらず、、、、キョロキョロ




リアリスト?なのか、、、、。




ネットでフラットアース説を唱えたり、人工地震や気象操作など面白くもあるが懐疑的な側の人間だ。




ただ本を読まなくなってしまったので文才が全くない(笑)




言いたいことを表現できないもどかしさもあって辛い(笑)




これは学生の頃から同じで小論文でも表現が幼稚だと酷評された(笑)   




少し違うが画伯?とも共通するのかなキョロキョロ




何かを絵で表現したいけど絵心なくて描けない笑い泣き




昔、ブログで面白いネタとか思いついてこんな感じだ!みたいなイラストで表現したくても画伯すぎて絶対伝わらないだろう口笛




まさにフリップネタ芸人みたいなのに憧れた時期もあった。




そして現在、ホストも現役をあがり持ってた能力も退化していくのを感じている(笑)




好きだった芸人が老化して言語に詰まったり、芸人からコメンテーターの仕事が増え文化人になりネタの面白みがなくなるのと同じように思えてくる。




46歳、同級生の戦友がホスト業界から姿を消す。



また寂しくなるなぁ。



ただ自分の直感を信じているし自分の人生を誇りに思っている。



さあ改めて折り返した人生を何のためにというところに視野を置き、余生を楽しみたいと思います😊




それではパー