昭和99年9月9日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

昭和99年9月9日

ちょっと乗っかってみた(笑)


 


父方の祖母が昨年末102才で亡くなったから大正生まれやったんやな🧐




ん!103才やったかな?あせるあせる




さて先日整形について少し語ることがあって、人中の長さが大切ってうーん




鼻の下伸ばしてゲラゲラ







ただそれだけじゃ不十分で鼻もしないといけないとかうーん




なるほど🧐




全部やらないといけないのだな真顔




前にも書いたけど整形自体は反対じゃないけど、俺はやらない派なだけでにやり




見た目、第一印象は大切‼️




ただそれを左右するのは単なるカタチだけじゃない‼️




瞬間の雰囲気、感じが大切ねイヒ




感じ良くて外見良ければ言う事なし‼️




この歳になっても美意識高くて色々やる方はいますが、その人はその人ね。




僕はこのままイケおじ、イケジジになっていく!




シワも弛みも気にならないウシシ




生き方も大切ねウシシ




自信あれば多少の崩れも魅力アップアップアップ




曲がったキュウリも美味しいのだよアップアップアップ




それでは{emoji:パー}