8月16日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

8月16日

台風、脅威でありながらも素晴らしい現象だ!(被害うんぬんは差し置いて)






左回転の渦を巻きながら上昇気流で発達し北上し、

風車のように羽の部分は雨風強い。









弱まったと思っても又激しくなるびっくり




北半球と南半球では回転方向に違いがあって、北半球は反時計回りに回転する。




ある一定の層からは人工台風装置なるものがあるみたいやけど定かではないキョロキョロ




Xでは時折そんな説を唱えてインプレやフォロワーを増やしている(笑)




その可能性もなきにしもあらずやけど、その部分だけ腑に落ちたとしてもそれ以外は問題だらけだ!




例えば科学的に解明されていない現象に対してあることを提唱したとしよう。




解明されていない5%は説明できたとしても残りの95%は矛盾に溢れてしまう。




だからその説をガチで唱えるというより、人と違う事を言って注目を浴びることが目的に他ならない。




学者に多い。




歴史家、考古学者同様、結構昔に遺跡か古墳の発見の報道で実は捏造だったということもあった。




まあ一説によると!で。




だから必要以上に騒がない、相手にしないのが1番だ。




直近の南海トラフがいつ来るかみたいなんも、、、、。




自然災害はあって当然ね。




全て受け入れる心構えが大切。




人がいつか死ぬのと同じね。




また話が重くなったのでこの辺で。




それではパー