7月28日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

7月28日

昨夜の新人バトル❗️




見事3代目の新人王に輝いた爆笑







俺ら時代の古を彷彿させるイケイケ(笑)





刺激が足りない方、是非一度会いに来てくださいニコニコ




さて営業後に調査してきましたが、流れなしでタイミング悪かったキョロキョロ





早々に撤収して寝ました(笑)





その後、ピノキオでブランチニコニコ








新札がようやく手元に巡ってきましたが、やっぱりちゃっちいキョロキョロ








さあ7月も残り僅かです口笛





暑いけどどっか釣りに行きたいチュー





火曜定休日、調べよう口笛




それではパー