七夕 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

七夕

本日は七夕ですね🎋




浅草とかはイベントやってましたが、歌舞伎町はと言うと、









イベント広場は閑古鳥あせるあせるあせるあせる





あっ、そうか!




今日は都知事選というイベントだニヒヒ




それどころじゃないか😳





心なしか浴衣もまばらで、今日を避けるお店も結構あるのかなキョロキョロ




うちの店は15日に浴衣イベントをしますチュー




翌日、沖縄に経つというスケジュールで気をつけなければならないえー




都内の気温もやばい感じで梅雨はどないした?




と思いきや予報がいきなり変わって来週は梅雨空に逆戻りおーっ!








読めないねキョロキョロ




とりあえずそれまでは沖に行く予定はないのかなぁキョロキョロ




征海丸、明日カツオ調査らしいびっくり




行きたいなぁおーっ!




とりあえず沖縄の支度を少しずつやり始めますウシシ




それではパー