祭りの後 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

祭りの後

いやぁ〰️記憶ないゲッソリ




24時あたりからの記憶がないぞ!




なんか結果のアナウンスやってたけどほぼ聞いてなかったし、、、、おーっ!



結果、ラインのやり取りで敗戦っていうのを知ったおーっ!




しかしながらみんなよく闘ったゲラゲラ




そしてベロベロで行ってきましたアップアップアップ







バッチリ撮ってるけど記憶ないぞあせるあせるあせる





金谷で初めてのアジ釣り。








ギガアジ目的で来たけど、なぜか激シブおーっ!




達人もお手上げ状態えー?




結果、これですよおーっ!







ソウダガツオの銃撃がありましたおーっ!





そしてランチ🍣







なめろう海鮮丼茶漬けゲラゲラ




ウマスアップアップアップ




本当は夜まで内房を堪能する予定やったけど具合悪すぎなので撤退おーっ!




改めて訪れたいと思いますニコニコ




それではパー