デトックス | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

デトックス

連休でアルコールを抜きますニコニコ




しかしカロリーを接種しますゲラゲラ


 


さて時化明け、自分の予想は外れ沖ではお祭りでしたおーっ!




まあ元々行かない予定やったけど、ちょっとズレてるねんなぁキョロキョロ




そして行くタイミングで、、、、ショック




なんかそんな流れに乗ってるような気がするキョロキョロ




引き寄せと言って良いのか口笛




SNSで釣りまくってる情報見ると、、、、あせるあせるあせる




それをどう感じてどう対処するかが問題よ!




この空前のSNS時代❗️




承認欲求と自己顕示欲が渦巻く昨今❗️




悪影響を受けない事が大切ねアップアップアップ   




良い意味で他人は他人と一線を引く!




多くは上手く利用できてるが一部で副産物となり社会問題❗️




向いてない人は踏み込まないに越したことはない。




さあ、また明日から指を咥えて釣り情報を見る自分がいるだろうなぁ🤭




自分のタイミングで行くチョキ




それではパー