6月13日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

6月13日

今日はいろいろありましたね☹️


 


今店ですが、千代田線乗って速攻で遅延。




小田急線で人身事故。




ならば西日暮里乗り換えで山手線って思ったら渋谷で人身ガーン




なんとか急いでギリギリ間に合った。




続く時は続くね(実はまだある)。




さてSNSでバンバン情報が流れてきて悶々としてます😩









今なんですよおーっ!




一昨日の火曜もよかったけど小名浜あったしねおーっ!




選択ミスかもしれんけど、マテ貝のタイミングあせるあせるあせる




来週の火曜日に行こうなって思うけど、土日の時化、火曜の天気も昨日までは良かったけどお昼前くらいには爆風おーっ!




どっちに転ぶか、、、、、おーっ!




明日までなんよキョロキョロ




そーゆーところね(笑)




まあ俺の選択真顔




来週行って空振りするのもね真顔




でも行かないと釣れないニヤニヤ  




とりあえず今日のトラブル乗り越えたからうーん




それではパー