5月19日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

5月19日

営業後、火鍋へ😆








辛い方は控えたが現在ナウできてす(笑)




さて春は野草が生い茂ますニコニコ




ドクダミ







これ見ると本家のじいちゃんを思い出す真顔




父方の祖父の兄だ。




よく学生の頃、夏休みに観音寺に住んでるそのじいちゃん家に行っていた口笛




そして必ずやかんいっぱいのドクダミ茶を飲まされていたショック




当時は嫌いだったが今思うとかなりの物を出してくれていた。




その効能たるやびっくり




今飲んでも良いと思うゲラゲラ




そして気になったものが生えていた口笛








これなんだ?




気になって調べた❗️




見つからんポーン




何だ何だびっくり




改めて時間ある時に検索してみようニコニコ




さあ予想外の天気で萎えますが福岡ですよゲラゲラ




満喫してきますアップアップアップ




それではパー