行楽日和 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

行楽日和

ずっと天気がよくて悶々としてる口笛



 

福岡まで辛抱?




ん〜どっかで気分転換しよかな😁




さて朝食をですね、何にしよかなって思ってついついやってしまいましたゲラゲラ








今期3度目かな口笛




美味いねんけどふわふわバンズがねぇキョロキョロ




一部地域では終了やてゲラゲラ




また来年(笑)




さあキハダで湧いてますが、僕はラインテンショナーを購入したゲラゲラ








あとはリールで巻くんじゃなくて機械でスプールに巻くやつねアップアップ








クロマグロ、6月行けるかなぁゲラゲラ




バースデークロマグロ真顔




まずは船探さねばショック




マグロにかけるホスト達(笑)





それではパー