天気予報 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

天気予報

コロコロ変わるなぁキョロキョロ




朝から天気良かったけど、夕方曇ってきて風が冷たいゲッソリ




こりゃ雨降るなと思ったからガッツリ雨雲がきてたショック




まあ予報やからキョロキョロ




さてかっ○寿司のカレーについてツイートした口笛







賛否両論と言って良いのか!




味はまあ良しとしてこれで¥495はね口笛




是非食べてみて感想聞かせてくださいニコニコ




そのカレーですが、最強よく食べます口笛




そしてその効能がすごい❗️




いろいろありますが抗炎症作用的なびっくり




細かいことはよく分からんけど、肌感としては過酷な毎日の中で風邪をひいていない真顔




まさにスパイスの効果なのかびっくり




そんな効能を知らずに食べてたのが恥ずかしいけど、そんなことより好きやから食べるでええと思うグッド!




そしてまた明日カレーの予定があるので楽しみ😊




あっという間に定休日が終わりますが月曜の旅行前営業まで頑張りますアップアップアップ




それではパー