4月30日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

4月30日

締め日後、まあまあ気付かず爆睡ゲッソリ




それなりに飲んだな口笛




そしてたかはしを食した🍜








たまにはよいニコニコ




さて野暮用で川口へ口笛




新芝川で超短時間調査DASH!DASH!DASH!




事前に調べたら満潮くらいにならないいけないとかあせるあせる




河口から直線距離で約22.6kmびっくり








港湾部の潮見表を見てそこまでどれだけで潮が効くか検討をつけないといけない口笛







エントリー時間が19時半頃。




このタイドグラフでいつも予想、近所の荒川だと1.5時間ほどのタイムラグがあるから倍以上の距離で3時間の誤差を予測したキョロキョロ












全く無だゲッソリ




ルアーを投げると少し上げが効き始めてるかなって状況だ。




気になるのがベイトっ気がまるでないゲッソリ




ベイトが遡上していないのは何となく分かるが、居つき系のベイトも確認できないゲッソリ




こりゃ早すぎたかなあせるあせるあせる




とりあえずトップからボトムまで一通りチェックするも異常なしおーっ!





いや〜タイミングミスったなおーっ!




あと2.3時間後だろうなぁチーン




釣りメインじゃなくて魚を出すまで粘れないので今回は断念DASH!DASH!DASH!





次回、満潮近くでエントリーしてみるニコニコ





それではパー