3月28日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

3月28日

始発に間に合わず2本目に乗る!




丸の内線の始発は5時。




その次はどっかからの流れで乗るねんけど、まあ人が多いびっくり




ゆーても5時15分頃やで❗️




ぱっと見、出勤っぽくて皆さんすごいおーっ!




お勤めの皆さんご苦労様ですおーっ!




さて曇り空から始まり晴れ間なしで寒かったおーっ!




中川土手によったけど異常なし口笛









また夕方から雨ですキョロキョロ 




曇りって偏頭痛もちの方には辛いと思うねんけど、その人たちには悪いけどなくてよかったおーっ!




見てて辛そうあせるあせるあせる




女性の月並みのモノもあせるあせるあせる




人の痛みが分かるそんな人間になりたいゲラゲラ




さあ!くどいようですが4/1まで、




あと4日!


本当にやばいことが起こる(笑)





黒じゃなくて黄やったらどうしよあせるあせるあせる




黄色なら50kgオーバー!




黒なら100キロオーバー!




これなら納得真顔




それではパー